100画像.com全画像掲示板リンク
5624057
【見たい動画を一発検索】   【スマホ版無料サンプル動画】
【スマホ、タブレット、PC無料サンプル動画】   【スマホ版更新情報サイト】その1、 その2、 その3   【無料動画AV-KING】

H漫画詳細・リクエスト板 [アニメ画像掲示板ふりる]


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  • 18歳未満閲覧禁止
  • お気に入り漫画の詳細を尋ねたり、リクエストする板です
  • 知り得てる情報は詳しく書き、お礼は忘れずにしましょう
  • イラスト・CGの詳細は、イラスト詳細希望・リクエスト板でお願いします
  • age行為は2回まではOKです。それ以上は消去になります
  • 管理人が不適切と判断した投稿は削除する場合があります

  • 消去依頼・荒らし報告・ご意見などがありましたらこちらのメールフォームをお使いください
サイトトップ | 新作少しOK板 | H漫画詳細・リクエスト板 | H漫画掲示板レトロ板
笑顔板イラスト詳細希望・リクエスト板萌えフリー板作品別板鬼畜板GIF板大容量板






おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可   
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大2000KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色

1:よろしくお願いします[3] 2:詳細をお願いします[2] 3:よろしくお願いします[0] 4:よろしくお願いします[0] 5:よろしくお願いします[4] 6:よろしくお願いします[3] 7:よろしくお願いします[3] 8:よろしくお願いします[1] 9:よろしくお願いします[0] 10:よろしくお願いします。[0] 11:よろしくお願いします[1] 12:よろしくお願いします[1] 13:よろしくお願いします[6] 14:よろしくお願いします。[0] 15:よろしくお願いします[5] 16:探してます[0] 17:よろしくお願いします[9] 18:よろしくお願いします[1] 19:よろしくお願いします[1] 20:宜しくお願い致します。[1] 21:よろしくお願いします[1] 22:よろしくお願いします[2] 23:よろしくお願いします[2] 24:よろしくお願いします[11] 25:よろしくお願いします[1] 26:よろしくお願いします[2] 27:よろしくお願いします[0] 28:よろしくお願いします[1] 29:よろしくお願いします[3] 30:よろしくお願いします[2]
スレッド一覧はこちら


よろしくお願いします  投稿者:G66 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:33 No.39522 引用

ご存知の方、詳細をお願いします。



よろしくお願いします  G66 - 2017/11/18(Sat) 21:33 No.39523 引用

2枚目です。



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/11/18(Sat) 21:53 No.39526 引用

1枚目



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/11/18(Sat) 22:12 No.39528 引用

2枚目



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/11/18(Sat) 22:13 No.39529 引用

2枚目元画像



よろしくお願いします  G66 - 2017/11/18(Sat) 23:40 No.39530 引用
お助けマン 様、詳細をありがとうございます。
いつもお世話になっております。

中々詳細に至れずにおりました。

これほど早く詳細を頂け、感謝の極みです。



探してます  投稿者:中学生だった男 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:15 No.39521 引用

文字だけですが、よろしくお願いします。
作者:不明
タイトル:不明
年代:1996〜1997年くらいだったとおもいます
雑誌:コミックドルフィン系列、快楽天、カラフルBeeかな?(本屋の入り口付近のゲーム雑誌コーナー近くに置いてありました)
内容(記憶に残っているだけなので曖昧な所があります)
アイドルの女の子が事務所に連れてこられる
AV撮影するからと無理やり犯される
男優はロン毛(細身)とバンダナ髭(がっちり)のどちらか
秘部表現は白抜き
フェラチオ強要 女の子「こんな汚いの撮らないで」と心の叫び
男優「レイプ本番スタート」と言ってバックから挿入
女の子は痛がっている
後ろから抱きかかえるような体位(乱れ牡丹?)でプレイ
フィニッシュは「テレビの前の男達は君に精液のシャワーを浴びせるだろう」と言って背中にぶっかけ
オチは全て演技で、「お疲れ様〜」みたいな感じで終わる。
他の漫画もレイプ系でハードだったと思います。
何か手掛かりでもあれば助かります。
中学の時に立ち読みしてドキドキした思い出があります。



よろしくお願いします  投稿者:ザ・ユナイテッドエローズ 投稿日:2017/11/17(Fri) 14:56 No.39499 引用

画像ないのでごめんなさい。
ニーソをあそこに被せ手コキする漫画を探してます。
昔、どっかで何個か見たことがあるのですがタイトル忘れましたorz
お願いします。


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/11/17(Fri) 23:39 No.39504 引用

Erogenous Zone (大嘘著:にーはいせっくす収録)

…は如何でしょうか?



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/11/17(Fri) 23:40 No.39506 引用

参考画像



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/11/17(Fri) 23:40 No.39507 引用

…というか、この作者はニーハイ+足コキ専門作家っぽいのでスレ主直撃作家では?



よろしくお願いします  - 2017/11/17(Fri) 23:44 No.39508 引用

この中にありますかね?
無ければ又探してくるのも吝かではありませんが
出来ればいつ頃の作品かが判ると探し易いです。



よろしくお願いします  - 2017/11/17(Fri) 23:45 No.39510 引用
三池さんとかぶってました。
失礼。


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/11/17(Fri) 23:46 No.39511 引用
いーえー、流石は横先生!


よろしくお願いします  ザ・ユナイテッドエローズ - 2017/11/18(Sat) 07:30 No.39513 引用
三池さん、横さんどうもありがとうございます。
そのカラーの漫画と横さんが添付した右の漫画です!
右のタイトルはどんなタイトルでしょうか?

左の2枚は初めて見ますねΣ(゜ω゜ノ)ノ


よろしくお願いします  - 2017/11/18(Sat) 11:29 No.39516 引用

サークル:ろぢうら。(らげ)
タイトル:後輩ちゃんにエロいことされる本2
ですね。

ちなみに右から3枚目は
サークル:Archetype (あかざ)
タイトル:艦娘×ニーソ
4枚目
サークル:Archetype (あかざ)
タイトル: KneeShocks!!
です。


よろしくお願いします  ザ・ユナイテッドエローズ - 2017/11/18(Sat) 19:43 No.39520 引用
横さんほんとにありがとうございます!
残りの2枚まで教えて下さり感謝してます!



よろしくお願いします  投稿者:lul 投稿日:2017/11/18(Sat) 10:28 No.39514 <HOME> 引用

この画像の漫画の作者の名前を探しています
よろしくお願いします


よろしくお願いします  お助けマン - 2017/11/18(Sat) 11:06 No.39515 引用

コミックホットミルク 2017年9月号 収録




よろしくお願いします  投稿者:太郎 投稿日:2017/11/14(Tue) 23:13 No.39489 引用

作品名、作者が思い出せません

ふたなりの女の子がルームメイトの下着を盗みオナニーしてたら見つかって女数人(ルームメイト、後輩など)で逆レイプするといったものです
女の子はふたなりを隠していたと思います


よろしくお願いします  - 2017/11/18(Sat) 00:38 No.39512 引用

これでしょうか。

作者名:トキマチ☆エイセイ
作品名:ふたなり制裁姦
掲載誌:COMIC天魔/2011年6月号/茜新社




宜しくお願い致します。  投稿者:探すマン 投稿日:2017/11/17(Fri) 23:37 No.39503 引用

わかる方いましたら詳細お願いできますか?



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/11/17(Fri) 23:44 No.39509 引用

駄菓子著:契りの家収録作品




よろしくお願いします  投稿者:お助けマン 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:12 No.39501 引用

すんません 漫画家の 春日旬さんが最近別名義でエロ漫画描いてるんですがその別名義を度忘れしてしまいました わかる方がいましたらお助け下さい。


よろしくお願いします  お助けマン - 2017/11/17(Fri) 21:26 No.39502 引用
お騒がせしました 自己解決しました 小春七草さんでした。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー






- JN + YYB + alpha -

- Joyful Note -
enhanced by [w-Space.net]