100画像.com全画像掲示板リンク
5583604
見たい動画を一発検索  
【スマホ版無料サンプル動画】   【スマホ版更新情報サイト】その1、 その2、 その3   【無料動画AV-KING】

H漫画詳細・リクエスト板 [アニメ画像掲示板ふりる]


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  • 18歳未満閲覧禁止
  • お気に入り漫画の詳細を尋ねたり、リクエストする板です
  • 知り得てる情報は詳しく書き、お礼は忘れずにしましょう
  • イラスト・CGの詳細は、イラスト詳細希望・リクエスト板でお願いします
  • age行為は2回まではOKです。それ以上は消去になります
  • 管理人が不適切と判断した投稿は削除する場合があります

  • 消去依頼・荒らし報告・ご意見などがありましたらこちらのメールフォームをお使いください
サイトトップ | 新作少しOK板 | H漫画詳細・リクエスト板 | H漫画掲示板レトロ板
笑顔板イラスト詳細希望・リクエスト板萌えフリー板作品別板鬼畜板GIF板大容量板






おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可   
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大2000KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色

1:探してます!![0] 2:よろしくお願いします[0] 3:詳細をお願いします![0] 4:詳細お願いします![2] 5:詳細お願いします[2] 6:詳細をお願いします[3] 7:よろしくお願いします[2] 8:よろしくお願いします[1] 9:よろしくお願いします[2] 10:よろしくお願いします[0] 11:お願いします[2] 12:よろしくお願いします[2] 13:よろしくお願いします[2] 14:よろしくお願いします[4] 15:よろしくお願いします[1] 16:よろしくお願いします[2] 17:タイトル名[0] 18:よろしくお願いします[2] 19:よろしくお願いします[1] 20:よろしくお願いします[7] 21:よろしくお願いします[3] 22:よろしくお願いします[1] 23:よろしくお願いします[1] 24:よろしくお願いします[2] 25:よろしくお願いします[2] 26:よろしくお願いします[2] 27:よろしくお願いします[5] 28:よろしくお願いします[1] 29:これなんですか?[2] 30:よろしくお願いします[0]
スレッド一覧はこちら


よろしくお願いします  投稿者:シャイニーバロー 投稿日:2017/08/01(Tue) 10:52 No.38017 引用

どなたか詳細よろしくお願いします。
画像検索かけても出てきませんでした(><)



よろしくお願いします  シャイニーバロー - 2017/08/01(Tue) 10:54 No.38018 引用

こちらもお願いします



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/08/01(Tue) 11:37 No.38024 引用
1枚目 作者は稲葉みのりで間違いないと思います ヤングジャンプ連載の 源君物語 かな? ちなみにこの作品は 乳首OKな作品です。


よろしくお願いします  お助けマン - 2017/08/01(Tue) 11:49 No.38025 引用

2枚目 多分これ ちなみにこの作者も出版社によって乳首OK(笑) これも一般漫画



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/08/01(Tue) 12:03 No.38027 引用
作品 作者 だけで話数まではわかりませんごめんね



よろしくお願いします  投稿者:教えてください 投稿日:2017/08/01(Tue) 00:31 No.38014 引用

よく見かけるのですがタイトルが分かりません…。どなたか教えてください!



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/08/01(Tue) 11:57 No.38026 引用

これです。




よろしくお願いします  投稿者:シャイニーバロー 投稿日:2017/07/28(Fri) 18:24 No.37957 引用

一般誌らしいのですが、分かる方いましたらお願いしますm(__)m



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/28(Fri) 19:05 No.37959 引用
終末のハーレム 17話らしいです。 絵師はエロ漫画も描いている 宵野コタロー氏


よろしくお願いします  シャイニーバロー - 2017/08/01(Tue) 10:55 No.38019 引用
ありがとうございます。頭が下がります



よろしくお願いします  投稿者:これは何 投稿日:2017/07/30(Sun) 16:54 No.37995 引用

これの作者、及び漫画のタイトルを教えてください



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/30(Sun) 17:45 No.37996 引用

エルフの国の宮廷魔導士になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC
第6話
漫画/時丸佳久
原作/磯貝武連

タイトル長ぇw

ちなみに貼り込むとき画像の拡張子を間違えると今回のように表示がバグりますよー
正解はjpgまたはjpeg



よろしくお願いします  よろしくお願いします - 2017/07/31(Mon) 02:12 No.38011 引用
御返答を有難うございます。
無事解決しました。

なるほど、拡張子が限定されるのですね。次から気を付けます。


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 18:06 No.38013 引用
ちょっと認識が間違ってますね…

jpgでなければならない…ではなくって、
jpg画像ならば、○○○○.jpg
png画像ならば、○○○○.png
gif画像ならば、○○○○.gif
…というように、中身と拡張子を一致させないとならないと。
喰い違ってしまうとエラーが発生すると。

今回は、jpg画像なのに、○○○○.pngというファイル名で画像を貼り込んだためにエラーが発生したようですよ。



よろしくお願いします  投稿者:お願いします 投稿日:2017/07/30(Sun) 23:16 No.38002 引用

文章で申し訳ありません
内容は 確か人妻もので 主人公が人妻に部屋に誘われセックスをするのですが 途中 旦那?(ヤグザ)が帰ってきて 途中でその旦那と目の前でやり始めます その時に またお前他の男を連れてきたのか みたいなセリフがありました
すごく完結ですがどうかお願いします


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:21 No.38003 引用

crazy bad hip (夕霧著:快楽ほりっく収録)

…は如何でしょうか?

↓音声付きデモ
http://www.dragonfin.sakura.ne.jp/001kairaku/img/sample003.swf



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 - 2017/07/31(Mon) 00:21 No.38004 引用

参考画像



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:21 No.38005 引用



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:22 No.38006 引用



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:22 No.38007 引用



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:23 No.38008 引用



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:23 No.38009 引用



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/31(Mon) 00:23 No.38010 引用



よろしくお願いします  お願いします - 2017/07/31(Mon) 03:19 No.38012 引用
これです 助かりました



よろしくお願いします  投稿者:お助けマン 投稿日:2017/06/28(Wed) 10:02 No.37338 引用

以前 別サイト(現在消えていますが)で見た目と記憶で サイクロンの作品と答えたのですが サイクロンの作品でこのキャラクターの作品があるのですが 該当のシーンがありません サイクロンの作品ではないのでしょうか 情報お願いします。それともコラかな?



よろしくお願いします  - 2017/07/30(Sun) 22:44 No.38000 引用

まだ探しておられるでしょうか。
サイクロン作品で間違い無いようですよ。
タイトル:♂TSU NA GA RU♀
でした。
2017年4月30日(日)に開催の「COMIC1☆11」参加だそうです。



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/30(Sun) 23:09 No.38001 引用
横さんありがとうございます かなり新しい作品だったんですね 調べてくださり感謝です。



よろしくお願いします  投稿者: 投稿日:2017/07/30(Sun) 21:10 No.37998 引用

作品名を教えてください。



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/30(Sun) 21:22 No.37999 引用

著者 甚六 単行本 ラブ・レター 収録



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー




- JN + YYB + alpha -

- Joyful Note -
enhanced by [w-Space.net]