100画像.com全画像掲示板リンク
5540883
スマホ用サンプル見放題   スマホ用徹底比較   見たい動画を一発検索  
【スマホ版無料サンプル動画】   【スマホ版更新情報サイト】その1、 その2、 その3   【無料動画AV-KING】

H漫画詳細・リクエスト板 [アニメ画像掲示板ふりる]


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  • 18歳未満閲覧禁止
  • お気に入り漫画の詳細を尋ねたり、リクエストする板です
  • 知り得てる情報は詳しく書き、お礼は忘れずにしましょう
  • イラスト・CGの詳細は、イラスト詳細希望・リクエスト板でお願いします
  • age行為は2回まではOKです。それ以上は消去になります
  • 管理人が不適切と判断した投稿は削除する場合があります

  • 消去依頼・荒らし報告・ご意見などがありましたらこちらのメールフォームをお使いください
サイトトップ | 新作少しOK板 | H漫画詳細・リクエスト板 | H漫画掲示板レトロ板
笑顔板イラスト詳細希望・リクエスト板萌えフリー板作品別板鬼畜板GIF板大容量板






おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可   
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大2000KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色

1:文章のみですすみません。[0] 2:よろしくお願いします[5] 3:よろしくお願いします[2] 4:よろしくお願いします[3] 5:よろしくお願いします[6] 6:よろしくお願いします[27] 7:よろしくお願いします[2] 8:詳細を教えてください。[3] 9:よろしくお願いします[2] 10:よろしくお願いします[0] 11:よろしくお願いします[1] 12:よろしくお願いします[3] 13:よろしくお願いします[0] 14:よろしくお願いします[1] 15:よろしくお願いします[0] 16:おねがいします[2] 17:よろしくお願いします[3] 18:よろしくお願いします[1] 19:よろしくお願いします[2] 20:よろしくお願いします[4] 21:大変古いものですがお願いいたします。[3] 22:よろしくお願いいたします。[2] 23:よろしくお願いします[3] 24:よろしくお願いします[3] 25:よろしくお願いします[5] 26:駅の売店ものエロマンガのタイトル等[2] 27:よろしくお願いします[2] 28:お願いします。[2] 29:よろしくお願いします。[2] 30:マンドレイクとエルフですが・・・[1]
スレッド一覧はこちら


よろしくお願いします  投稿者:三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU 投稿日:2017/07/12(Wed) 23:25 No.37673 引用

よろしくお願いしまーす
2016年5月5日に双葉に貼られていたようなので、それ以前の作品と思われます
著者はいのまるで間違い無いと思うのですが、単行本に入ってないっぽいです
なんでしょうね、これ…



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/12(Wed) 23:59 No.37677 引用

この単行本のキャラクターだと思うのですが



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/13(Thu) 00:07 No.37678 引用

複数のページを集めたものかと



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/13(Thu) 00:07 No.37679 引用

英訳ですが



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/13(Thu) 00:10 No.37680 引用

あとこれかな



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/13(Thu) 00:10 No.37681 引用
おぉ、ホントですね!
ありがとうございます!



よろしくお願いします  投稿者:taro 投稿日:2017/07/11(Tue) 07:45 No.37640 引用

詳細をお願いします



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/12(Wed) 17:05 No.37664 引用

COMIC ペンギンクラブ 2017年2月号 収録



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/12(Wed) 17:06 No.37665 引用

のセリフコラ 実際は他人でこんな内容



よろしくお願いします  taro - 2017/07/12(Wed) 21:18 No.37666 引用
ありがとうございます!コラでしたか。どうりでどう見ても50近くには見えないはずですね



よろしくお願いします  投稿者:fifa 投稿日:2017/07/12(Wed) 00:54 No.37663 引用

こちらもお願いいたします。




よろしくお願いします  投稿者:カオス 投稿日:2017/07/10(Mon) 21:53 No.37622 引用

詳細お願いします!!



よろしくお願いします  カオス - 2017/07/10(Mon) 21:54 No.37623 引用

1



よろしくお願いします  カオス - 2017/07/10(Mon) 21:55 No.37624 引用

2
よろしくお願いします。



よろしくお願いします  TMR - 2017/07/10(Mon) 22:03 No.37625 引用

1枚目

著者:サエモン
タイトル:ツンな先輩とデレな彼女



よろしくお願いします  TMR - 2017/07/10(Mon) 22:04 No.37626 引用

1枚目掲載誌:COMIC 失楽天 2017年7月号



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/10(Mon) 22:34 No.37627 引用

COMIC ペンギンセレブ 2017年5月号 収録



よろしくお願いします  カオス - 2017/07/12(Wed) 00:20 No.37662 引用
TMRさん、お助けマンさん、ありがとうございます!!



よろしくお願いします  投稿者:お願い致します 投稿日:2017/07/05(Wed) 03:17 No.37460 引用

昔父が持っていた雑誌に載っていた漫画です
なので画像がないことをご容赦ください
恐らく読み切りだったと思います
一つは家庭教師物
小さな男の子の家庭教師が、その子の母親と行為を行う漫画です
父親の存在に関しては覚えていません
母親が自慰をしていて、家庭教師に気づかれる
フェラチオをしていたら息子が入ってきて家庭教師が暴発(気づかれない
母親がお風呂に入っていると、家庭教師と息子一緒に入りにくる
息子にアイスがあるから食べていいから先にあがりなさいと言い、風呂場で行為
そのまま家庭教師が泊まり、夜にも
オチは息子が帰ってくると家庭教師の靴があり、母親と家庭教師の会話
「これからも息子共々、よろしくお願いします。」
「家庭教師にお任せください。」
みたいな最後でした
その際母親が家庭教師の膝に座っていて、胸を揉まれていました
挿入していたかはわかりません

もう一つは搾乳物です
姉(従姉?義姉?叔母?)が走ってくるところから始まります
弟?が人妻物のエロゲーをしていると、姉が乱入してきて
「おっぱいを絞って」と迫ります
姉は人妻で娘がおり、母乳が止まらず胸はビショビショになっていました
詳しい内容は覚えていませんが、二人は耳が弱く攻め合い
二人でお尻にローター?を入れたりしていました
姉曰く、旦那と結婚したのは子供が欲しかったから
夜は満足していないとのこと
恐らく最中挿入して中出ししていたのでしょう
姉が秘部にバンソーコーを貼って精液が流れ出るのを止めます
二人目は弟が作っちゃう?などと言う発言もあった気がします
最後は姉を小さくしたかのような娘が迎えにきます
その娘、もしくは作ろうとしている二人目が同じ趣味なら3Pしよう
みたいな姉の誘いで終わりました

絵が好みな上に内容も中々好きで、記憶に残っています
もし知っている方がおりましたら詳細をお願いしまsj
二つも申し訳ありません
どちらか片方でも心当たりのある方、よろしくお願いします


よろしくお願いします  お願い致します - 2017/07/07(Fri) 23:07 No.37527 引用
一度ageます


よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/07(Fri) 23:25 No.37529 引用

搾乳物は もしかしてこんな絵柄ですか? ちなみに絵師モリス



よろしくお願いします  お願い致します - 2017/07/08(Sat) 00:50 No.37533 引用
>>お助けマンさん
恐らく違うと思いますが、古い記憶なので断定はできません
ただ、その作者様の名前と搾乳等のキーワードで検索しましたが、探している話は出てきませんでした
また、画像の話も違うものでした
他の情報が出てくるまでは引き続き、その方の漫画に関して調べていこうと思います
ありがとうございました


よろしくお願いします  お願い致します - 2017/07/11(Tue) 22:35 No.37661 引用
2度目のage



よろしくお願いします  投稿者:よろしくお願いします 投稿日:2017/06/24(Sat) 19:02 No.37258 引用

数年前にみた漫画なのですが画像を手放してしまい文章ですみません
主人公は男性 一人暮らし  擬人化物でした
内容は 主人公が仕事から帰ってくると1匹の猫が迎えてくれるのですが テレビなんかをゆっくりみてたりすると構ってと邪魔をしてきます それに対して主人公はないようなツボを猫のはなちゃん?(猫の名前はあいまいです)に押すと擬人化して女の子になってしまい そのままエッチなことをします 最後に元に戻すため同じつぼをおすと牛かなにかになってしまい おしまいでした


よろしくお願いします  くろねこ - 2017/07/11(Tue) 20:31 No.37660 引用

恐らくはNo.37357と同じ作品ではないかと…
(猫の名前がハルちゃんですが)

[井雲くす] 俺んちの猫がこんなに可愛いわけが…ある!
単行本『終夜(よすがら)セクソロジー』に収録されています。




この画像の詳細を教えてください。  投稿者:てら 投稿日:2017/07/11(Tue) 18:54 No.37649 引用

どこかのサイトで拾ったのですが、

この画像のタイトルと作者がわかりません。

どなたか解る方いませんか?



よろしくお願いします  TMR - 2017/07/11(Tue) 18:59 No.37650 引用

著者:きい
タイトル:放課後バニラ



よろしくお願いします  閲覧者 - 2017/07/11(Tue) 19:16 No.37651 引用
解答早くてすごいとゆうかなんというか(笑) 


よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/11(Tue) 19:21 No.37652 引用

タイトルはこっちかな?



よろしくお願いします  閲覧者 - 2017/07/11(Tue) 19:24 No.37653 引用
早くてもこれじゃあね


よろしくお願いします  閲覧者 - 2017/07/11(Tue) 20:10 No.37656 引用
自分への返礼ミスへの指摘はするのに フォローしてもらっても礼無しなんておかしくないですか?


よろしくお願いします  TMR - 2017/07/11(Tue) 20:24 No.37659 引用
失礼しました。お助けマンさん、わざわざすみませんでした。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー

- JN + YYB + alpha -

- Joyful Note -
enhanced by [w-Space.net]