100画像.com全画像掲示板リンク
5540883
スマホ用サンプル見放題   スマホ用徹底比較   見たい動画を一発検索  
【スマホ版無料サンプル動画】   【スマホ版更新情報サイト】その1、 その2、 その3   【無料動画AV-KING】

H漫画詳細・リクエスト板 [アニメ画像掲示板ふりる]


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  • 18歳未満閲覧禁止
  • お気に入り漫画の詳細を尋ねたり、リクエストする板です
  • 知り得てる情報は詳しく書き、お礼は忘れずにしましょう
  • イラスト・CGの詳細は、イラスト詳細希望・リクエスト板でお願いします
  • age行為は2回まではOKです。それ以上は消去になります
  • 管理人が不適切と判断した投稿は削除する場合があります

  • 消去依頼・荒らし報告・ご意見などがありましたらこちらのメールフォームをお使いください
サイトトップ | 新作少しOK板 | H漫画詳細・リクエスト板 | H漫画掲示板レトロ板
笑顔板イラスト詳細希望・リクエスト板萌えフリー板作品別板鬼畜板GIF板大容量板






おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可   
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大2000KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色

1:文章のみですすみません。[0] 2:よろしくお願いします[5] 3:よろしくお願いします[2] 4:よろしくお願いします[3] 5:よろしくお願いします[6] 6:よろしくお願いします[27] 7:よろしくお願いします[2] 8:詳細を教えてください。[3] 9:よろしくお願いします[2] 10:よろしくお願いします[0] 11:よろしくお願いします[1] 12:よろしくお願いします[3] 13:よろしくお願いします[0] 14:よろしくお願いします[1] 15:よろしくお願いします[0] 16:おねがいします[2] 17:よろしくお願いします[3] 18:よろしくお願いします[1] 19:よろしくお願いします[2] 20:よろしくお願いします[4] 21:大変古いものですがお願いいたします。[3] 22:よろしくお願いいたします。[2] 23:よろしくお願いします[3] 24:よろしくお願いします[3] 25:よろしくお願いします[5] 26:駅の売店ものエロマンガのタイトル等[2] 27:よろしくお願いします[2] 28:お願いします。[2] 29:よろしくお願いします。[2] 30:マンドレイクとエルフですが・・・[1]
スレッド一覧はこちら


よろしくお願いします  投稿者:よろしくお願いします 投稿日:2017/07/06(Thu) 02:02 No.37478 <HOME> 引用

詳細検索しても出てきませんでしたので
ご助力お願いします


よろしくお願いします  名無し - 2017/07/06(Thu) 05:59 No.37482 引用
間違えたなら消せよ



よろしくお願いします  投稿者:よろしくお願いします 投稿日:2017/07/06(Thu) 02:03 No.37479 <HOME> 引用

貼り忘れです



よろしくお願いします  TMR - 2017/07/06(Thu) 03:35 No.37480 引用

著者:吉田鳶牡
タイトル:妹レビュー



よろしくお願いします  TMR - 2017/07/06(Thu) 03:37 No.37481 引用

掲載誌:コミックジェシカ Vol.10




よろしくお願いします  投稿者:774 投稿日:2017/07/06(Thu) 00:02 No.37474 引用

ブラコン近親モノだったかと思うんですが思い出せません。ご助力願います。



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/06(Thu) 00:28 No.37475 引用

コミックゼロス 55号 収録



よろしくお願いします  774 - 2017/07/06(Thu) 01:37 No.37477 引用
全然違う作家さんで方々調べてましたwお手間取らせてしまって申し訳ない。ありがとうございました。



よろしくお願いします  投稿者:よろしくお願いします 投稿日:2017/07/05(Wed) 23:17 No.37472 引用

このマンガのタイトルわかる方いらっしゃいましたらお願いします



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/05(Wed) 23:40 No.37473 引用

COMIC 快楽天ビースト 2015年8月号 収録




よろしくお願いします  投稿者:tmt 投稿日:2017/06/06(Tue) 14:03 No.36989 引用

画像がないので、記憶のみでのお願いになりますが、ご協力いただけたら幸いです。
私が小さい頃に、古本屋で見たもので、おそらく20年前、もしくはそれ以上前の18禁漫画になると思います。(当時読んだ時点で、古い絵柄だなあという感想を持ったのを覚えています。)
内容もうろ覚えなのですが、異世界に何らかの形で行ってしまった主人公が現地の女性達と行為をするという内容の漫画です。
その異世界には男性がいない?のと、ペニスの形をしたきのこ?がその世界には自生している、というのを覚えています。
私が見たのは単行本1巻ですべて続き物になっており、2巻は見つけることはできませんでしたが、おそらく2巻も発行されているのだと思います。(1巻のみでは未完で終わっていた為)
この漫画のタイトルをご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。


よろしくお願いします  tmt - 2017/06/14(Wed) 22:04 No.37102 引用
ageます


よろしくお願いします  774 - 2017/06/19(Mon) 17:45 No.37191 引用
恐らく全然違うと思うんですが参考までに。
十羽織 ましゅまろ『ALICE FIRST』 エンジェル出版 <エンジェルコミックス> 1999年2月


よろしくお願いします  tmt - 2017/06/25(Sun) 15:01 No.37266 引用
返信ありがとうございます。
教えていただいた作家さん調べてみましたが、やはり違うようでした・・。
その年代流行の絵柄なのでしょうか、絵柄は似てるような気もしましたが、やはり記憶にある漫画の方が古い絵柄だったように思います。


よろしくお願いします  tmt - 2017/07/05(Wed) 20:57 No.37471 引用
ageます



よろしくお願いします  投稿者:  投稿日:2017/06/11(Sun) 04:24 No.37047 引用

画像なしで大変恐縮ですが、質問させていただきます。

発売は2000年前後
製本形態はホチキスではなく、カバーのない糊付けされた本(コンビニに売ってるような本?)。
月刊かアンソロジー系
本のタイトルおよび漫画のタイトル不明
本のサイズはB5かA6くらい

人物は女子学生と男教師のみで、本番はなかったと思います。
内容としては、男教師が女子学生の膣にピン玉(卓球の玉)をいくつも入れていくような感じです。
女子学生は「お腹いっぱいだよぉ〜」等のセリフ
男教師は「あとで卓球部に・・・云々」みたいなセリフ

最後にはぽこんぽこんと産卵したような描写がありました。
絵柄としては、少女漫画に近かった記憶があります。

ご存じの方がおりましたら、ぜひよろしくお願いいたします。


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/06/12(Mon) 19:32 No.37073 引用

闇卓球部 (墓場著:壊して下さい収録)

※適合するのは玉挿入のみ



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/06/12(Mon) 19:33 No.37074 引用

oasisi siesta うみがめ編 (サークル:goo-paaa)

※適合するのは人間関係と玉挿入の2点だけ



よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/06/12(Mon) 19:33 No.37075 引用

教化合宿 (兎耳山アキジ著)

※やはり適合するのは人間関係と玉挿入の2点だけ

…いずれも不正解と思われますけど、一応



よろしくお願いします    - 2017/06/13(Tue) 01:51 No.37079 引用
三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhUさん
ありがとうございます。
残念ながら正解はないですね。
上げていただいた作品は、グーグル検索で何度も出てきた作品でして・・・。
ネットが普及する前の作品なのでちょっとむずかしいかもしれませんね・・・。せめて本のタイトルでも覚えていれば・・・


よろしくお願いします    - 2017/06/27(Tue) 01:55 No.37316 引用
一回目のageです。
ここから探せ!というようなサイトがありましたら、紹介していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


よろしくお願いします  よろしくお願いします  - 2017/07/05(Wed) 00:57 No.37459 引用
二回目のageです。
昔の雑誌読めるサイトあるのならローラーで探すんですが、
どなたか教えていただけると幸いです。
おおっぴらにするのがあれでしたら、メールまでお知らせいただけるとありがたいです。
タイトルや作者がわかればもちろん言うことないんですけどね。


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/05(Wed) 18:04 No.37465 引用
エロ漫画雑誌の閲覧可能な異邦アップロードサイトは沢山存在しますけど、
もともとネット全体で見ても2000年近辺の古文書の異邦アップロードそのものの絶対数が少ないため
お探しの作品が見つかる確率は相当低いと思われます


よろしくお願いします  三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhU - 2017/07/05(Wed) 18:19 No.37469 引用
あと、綴じ方ですが、
コンビニエロ漫画本はほぼホチキス使用の中綴じ本という形式です
(ヤンジャンやヤンマガなどの形式)

糊を使用してホチキス使わない形式のエロ漫画本はあまりコンビニには置いていませんね(月刊少年誌などページ数のかなり多いものはこの形式です)
こちらは角綴じといいます
(角綴じでも週刊少年ジャンプなどホチキスを併用するタイプもあります)

綴じ方はどちらですか?


よろしくお願いします  よろしくお願いします  - 2017/07/05(Wed) 19:46 No.37470 引用
三池 蘭次郎 ◆5gqYxBzXhUさん

綴じ方は、ジャンプと同じ形式ですね。
表紙はジャンプ等の少年誌のようなペラペラしたやつではなく、
厚紙のような感じでした。
最近の成年雑誌はわかりませんが、
昔のMANGAタイフーンと同じようなサイズで同じ綴じ方だったと思います。



よろしくお願いします  投稿者:nasubi 投稿日:2017/07/04(Tue) 07:37 No.37442 引用

詳細希望です



よろしくお願いします  nasubi - 2017/07/04(Tue) 08:04 No.37444 引用

2枚目



よろしくお願いします  お助けマン - 2017/07/04(Tue) 12:16 No.37447 引用

1枚目 COMICアンスリウム 2016年4月号 収録



よろしくお願いします  nasubi - 2017/07/05(Wed) 07:33 No.37462 引用
お助けマンさん、ありがとうございます!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー

- JN + YYB + alpha -

- Joyful Note -
enhanced by [w-Space.net]