おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
無題
突然ひどくならないよう、定期検診は必須ですね。

きりん 2017/03/31(Fri) 00:04 231.jpg No.231
無題
こんばんは

自分の場合、右目の定期検診になります。
そろそろ、春らしい気温になってもらいたいものです。
まだまだ、冷える日がありますからね。

へっぽこ3等兵 2017/03/30(Thu) 19:30 230.jpg No.230
無題
定期検診ですか。
二次検査検査がないといいですね。

私も少し前に、検診したのですが
経過観測が二つありました。

きりん 2017/03/29(Wed) 23:19 229.jpg No.229
無題
こんばんは

そうですね。一般の方が帰宅の時に出勤です。
今日は、定期検診のため夜勤は休みました。

へっぽこ3等兵 2017/03/27(Mon) 20:26 228.jpg No.228
無題
お仕事お疲れ様です。
昼間働く人の通勤時間に帰宅ですね。

きりん 2017/03/26(Sun) 20:33 227.jpg No.227
無題
おはようございます。
朝がたは寒かったです。
これから帰宅して、また夜勤です。

へっぽこ3等兵iPhone 2017/03/25(Sat) 06:43 226.png No.226
無題
2連休でないと、休みって感じがしないかもしれませんねえ。

きりん 2017/03/23(Thu) 23:02 225.jpg No.225
無題
こんばんは
やっと明け休みでしたが、一日しかないし帰ってきて寝ただけで終わってしまいました。

へっぽこ3等兵 2017/03/23(Thu) 18:25 224.png No.224
無題
東京は、人が多いから、仕方ないですねえ。

きりん 2017/03/22(Wed) 20:40 223.jpg No.223
無題
おはようございます。
秋葉原、東京、浜松町を通過するのでそれなりに混んでいますね。

今日も帰宅途中から一枚です。

へっぽこ3等兵iPhone 2017/03/20(Mon) 07:04 No.222

- ClipBoard -