新スレです(^^)/
スレ立てお疲れ様です。飲食店独自の雰囲気や、味に舌つづみってとこですかねぇ。1枚目
こんばんは。2枚目
そんな感じですね^^自宅とはまた違う空間に居る満足度とでも言いますかw3枚目
たまに違う料理を注文して新しい味を知ったりとか^^4枚目
季節限定のスイーツとかも楽しむのも当て嵌まるかもしれませんね。それらは自宅ではなかなか味わえない物も多いのでA^^;5枚目
来週はいきなり雨続きの予報です。台風も近づいてるようですし梅雨入りも目前のようですので天気予報のチェックは怠らないようにしたいです。では失礼します。6枚目
梅雨と台風がダブルで来ますか、これはヤバそうです…7枚目
こんばんは。8枚目
気象庁によりますと各地で線状降水帯が頻発する恐れもあるとか・・・9枚目
そうなりますと今年も洪水被害が頻発する可能性も高まります。10枚目
もうこれからは毎年、河川の氾濫が起こるものと考えておかなければいけないのかも・・・11枚目
う以外に加えて地震が頻発していることもありますし、就寝はなるべく2階でする方がいいかもしれませんね。特に山間部では土砂災害に巻き込まれることも十分に考えられますので。では失礼します。12枚目
こんばんは
来週、天気悪かったんですね。
天気予報、全然見てなかったので、来週ずっと雨って、知らなかった。
天気図の予報を見ると、停滞前線が出てくるので、
もしかしたら、梅雨入りするかもしれないですね。
木曜日、6月になるので、梅雨入りしても、問題なさそうだし。
雨が降ると、オープンにして、車を運転できないので嫌ですねえ。
まあ、天気良過ぎて、暑いのも辛いですが。
すでに、天気がいい日に、オープンで運転したので、腕とか顔とかは、日焼け済みです。
雨が続くなら、洗車しなくていいのは、いいことかも。
ちなみに、土曜日、久しぶりに車を見たら、黄砂で、ひどいことになってました。
では、そろそろ
本日最後です。25枚目
水害はもう勘弁ですよねぇ。26枚目
こんにちはー 今日は雨です。。 一日中ゆったりしたい気分です。。。
仕事が忙しくて大変です。 体が全然休まりません。。
29枚目 。。
すいません。。 画像貼り忘れました 上部を削除お願いします。。