新スレです(^^)/
新品は安心して使えますよねwこれから長い付き合いになりますので新品を選んで正解だと思います。では失礼します。1枚目
スレ立てお疲れ様です。新品はいいですよね、色々と新しいのに替えていきたいなぁ。2枚目
こんにちはー 新スレ立てご苦労様です 今日はどんよりとした曇り空です。。
天気は下り坂みたいですね 午前中はいつも通り馴染みの温泉へと行ってきました 空いていてゆったりと入浴できました 。。
その後 スーパーへと買い物へと 給料日までお米が足りませんでしたので購入を !! ?? 新米出回っているいましたけど 高い。。!!! 高すぎます 。。。!!!
5キロで5400円 10キロで9500円ですが お金もあまりないので 2キロ2200円を購入しました あと給料日まで少しなので何とか持つでしょう。。 シクシク(泣)
随分と涼しくなってきました 日中の最高気温も20度くらいになりました もう夏日はないでしょうね (多分) 。。。
8枚目。。
9枚目。。。
10枚目。。
土曜日の休日の午後 ゆっくりと休んでいたいですねー!!。。。
それではー 失礼いたします 皆さんも有意義な休日を送ってくださいねー。。
こんばんは。13枚目
自分も色々と新品に変えていきたいですが、いかんせん先立つ物が不足しておりましてどうにもなりませんA^^;14枚目
せめて空気清浄器は新しい物にしたいなあと思っているのですがA^^;何せもう10数年は使っていますのでwでも新しい物は床置き用で加湿とか必要ない機能が付いているので・・・なかなか自分の住環境にマッチしてくれません(苦笑15枚目
こちらも先ほどスーパーへ行きましたら一番安い無洗米が3980円でした。新米は全て4500円から5000円台と、かなり高価でした。代わりに5s1880円の備蓄米が全て売り切れているのを初めて見ました。16枚目
今月も色んな物が一気に値上げとなりましたので、その反動かもしれません。出回った当初は不味い、臭い、家畜の餌と蔑まれていた備蓄米ですが実際に食べてみたら全く問題なしということが知れ渡ったのかもしれませんね。今度見掛けたら販売している間に補充しておこうと思いますA^^;では失礼します。17枚目
値上げはするのに手取りは増えない…いつまでこんな状況が続くんでしょうなぁ。18枚目
こんばんは。19枚目
こんばんは
ぼこたんさん43インチのPCモニターいいですねえ。
あ、きりんさんこんばんは。お先にどうぞ♪
43インチだったら、PCで、アニメを見るのもいいかもしれませんね。
私の場合は、27インチのPCモニターで、アニメ見てます。
50インチのプラズマテレビがありますが、ほとんど、電源を入れてないです。
昔は、家に帰ったら、テレビの電源を入れていたのですが
今は、家に帰ったら、PCの電源を入れて、アニメとか、Youtube見てますねえ。
流れ者さん15枚くらい、投稿するので、ちょっと待ってくださいね。
今、27インチの中古PCモニターを使ってます。
お金に、余裕があったら、43インチくらいのテレビをPCモニターにしたいなあと思ってます。