新スレです(^^)/
あの時は今ほどデジカメや携帯が普及していない時代でした・・・デジカメがあったらメモリーカードが一杯になるまで撮影していたでしょうw本当に悔やまれます。もし次の機会があれば絶対に逃しません(笑世代さん、お疲れ様です。では失礼します。1枚目
スレ立てお疲れ様です。感動を残しておきたいですからねぇ。2枚目
こんばんは。3枚目
次の機会がある被写体なら待てますが、そうじゃない場合はどうしても悔やまれますからねA^^;4枚目
デジカメが普及してからは外出の際は小型の物を必ず携行させてます。5枚目
夕方の山間部で道の駅にトイレで立ち寄った際、木の幹で羽化してるミンミンゼミを見掛けた時は夢中になって撮影しましたw6枚目
そんな偶然に出逢えた時に備えておくのも楽しいものです。最近はスマホのカメラの性能が飛躍的に向上しているようですが自分は昭和の人間なのでやはりカメラで撮影するのが好きです(笑では失礼します。7枚目
まぁ、自分も写真ならスマホよりもカメラ派ですかね。8枚目
こんばんは。9枚目
やはり自分のような年齢ですとカメラの形をしている方が手に馴染みますしw10枚目
先ほどガソリンを入れに行きましたらスタンドが混んでました。昼前に営業車で通り掛かった時は空いていたのですが・・・11枚目
皆さん仕事を終えてこれから帰省されると推察いたします。気を付けて走行して頂きたいと思います。12枚目
自分は仕事や家のことに加えて親の介助で遠出は出来ませんので近場をウロウロするだけになりますが、まあ適当に楽しむつもりですA^^;では失礼します。13枚目
近場でも、良いスポットがあればそれで満足出来たりしますからねぇ。14枚目
こんばんは。15枚目
ですが近場の良スポットも長期休暇の時は結構混んでたりするんですよねA^^;やはり皆さん考えてることは同じのようですw16枚目
夕方、また大きめの地震が発生しました。自分が住んでる地域ではそんなに揺れませんでしたが確実に近付いています。17枚目
やはり今や日本国内全域で危険度が増しているようですね・・・18枚目
高齢の両親がスムーズに避難出来る方法も考えておかねばなりません。色々と考えることが多くて頭がパンクしそうですA^^;では失礼します。19枚目
災害時、移動が大変ですよね。自分も親が杖つきなので、出来るだけ無理をさせずに移動させたいです。20枚目
こんばんは。21枚目
災害時に於ける高齢者や障害者の避難の問題は大災害が発生する度に議論されるも一向に進んでないのが現状ですよね・・・22枚目
しかも、ある程度の期間が過ぎると議員の皆さん忘れてしまうのか全く復興や改善が進まなくなってしまうことも少なくありません。23枚目
後手後手に回ってしまうのは仕方がないとしても、もう少し何とかならんのか?と考えてしまうのは自分だけではないと信じたいですA^^;24枚目
災害だけでなく事故のニュースも入って来ております。そちらにも十分注意して事故を起こさないように頑張りたいと思います。世間一般はGWも折り返しですが、気を緩めずお過ごしください。では失礼します。25枚目
長期休暇時は事故も多発しますからね、気を付けましょう。26枚目
こんばんは。27枚目
特に高速道路では居眠り運転や前方不注意で悲惨な事故が発生しますのでくれぐれもご注意願いたいですA^^;28枚目
それにしても極端な天気ですね。こちらの最高気温は20℃を少し上回っただけですが東京では30℃を超えたとか。29枚目
風も強くてスーパーの駐輪場の自転車がドミノ倒しになってましたA^^;運転中もよろよろしてる人が多かったので、こちらもご注意願います。30枚目次スレ立てさせて頂きますm(_ _)mでは失礼します。