新スレです(^^)/
スレ立てお疲れ様です。少しでも、ストレス軽減なことが出来れば文句はないですなぁ。1枚目
こんばんは。2枚目
やはり美味しい食事はストレス解消に役立ちますねw3枚目
逆に不味いとストレスが加速して憂鬱になる時もありますA^^;4枚目
特に外食で美味しくない物が出て来た時は、客から金取っておいてコレかよ!とボルテージが一気に上昇しますw5枚目
まあそんな店は二度と行かないので次にチャレンジですねwww幸いにも大きなチェーン店ではハズレがないので利用することが多いですが、新メニューで「何でこんなの商品化したの?」と思うような物が出て来るとボルテージが上昇する時もありますA^^;では失礼します。6枚目
新メニューって、なかなか冒険な感じがして選ぶことほとんどありませんなぁ。7枚目
ゆっくり出来る時間が欲しいところですねぇ。8枚目
雨が少ないですなぁ、梅雨に入ったらどうなるのか。9枚目
こんばんは。10枚目
たまにとんでもない新メニューが発売されて驚かされますよねw個人的には期待を裏切られるパターンの方が多いですA^^;11枚目
中でも酷かったのは数年前に発売された牛丼チェーン店「M」の魯肉飯(るーろーはん)でした。12枚目
味は薬のような味が少々強い上に、ご飯の上に乗ってる肉の量がメニューの半分にも満たない量でTwitter上でもかなり酷評が溢れ返ってましたA^^;13枚目
昔、台湾料理専門店で食べた魯肉飯はとても美味でしたので期待したのですが期待が大きすぎたのか残念な結果になりました・・・あれから新製品にはかなり臆病になってしまいましたwでは失礼します。14枚目
せめて見本写真に寄せてほしいですなぁ、そういうの。やはり食事での冒険は厳しいですな。15枚目
日中の気温がドーンと上がって、体が疲れやすい状態に…16枚目
こんにちはー 今日は快晴で気持ちのいい五月晴れですね つい一週間前まで暖房を必要としていましたが さすがに今日は要りませんね 。。。
もうちょっとで30度位まで気温が上昇しました 今年も暑さに悩ませられるでしょうね 。。。
いつも通りに午前中は馴染みの温泉へと 農繁期になってくるので 意外と空いていました。
給料日前なのでちょっと厳しいですけど なんとかなりそうです 。。。
節約してあと二日三日持たせましょう。。
22枚目 。。
23枚目 。。。
24枚目 。。。
いつもの事ですが仕事が忙しくて大変です 毎日 二三時間くらい残業です。。
自分は昨年の事故の件もあるので 早く帰ってもいいよ と 言われていますけど仕方ありませんねー 。。!!
明日からまた 戦いが始まります 。。。
28枚目 。。
29枚目 。。
次 新スレ立てます 。。。