[掲示板に戻る] [最下部へ移動]
1. 雑談1205  投稿者:流れ者 投稿日:2026/05/11(Mon) 19:37 ID:6wxb/8Vo No.301371

新スレです(^^)/



2. 4717  世代 - 2026/05/12(Tue) 04:58 ID:2kXyUu/A No.301404

スレ立てお疲れ様です。
少しでも、ストレス軽減なことが出来れば文句はないですなぁ。

1枚目



3. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/12(Tue) 18:57 ID:C15yeQ0. No.301405

こんばんは。

2枚目



4. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/12(Tue) 18:58 ID:C15yeQ0. No.301406

やはり美味しい食事はストレス解消に役立ちますねw

3枚目



5. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/12(Tue) 18:59 ID:C15yeQ0. No.301407

逆に不味いとストレスが加速して憂鬱になる時もありますA^^;

4枚目



6. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/12(Tue) 19:00 ID:C15yeQ0. No.301408

特に外食で美味しくない物が出て来た時は、
客から金取っておいてコレかよ!とボルテージが一気に上昇しますw

5枚目



7. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/12(Tue) 19:03 ID:C15yeQ0. No.301409

まあそんな店は二度と行かないので次にチャレンジですねwww
幸いにも大きなチェーン店ではハズレがないので利用することが多いですが、
新メニューで「何でこんなの商品化したの?」と思うような物が出て来ると
ボルテージが上昇する時もありますA^^;

では失礼します。
6枚目



8. 4718  世代 - 2026/05/13(Wed) 04:56 ID:IO2WOFPU No.301442

新メニューって、なかなか冒険な感じがして選ぶことほとんどありませんなぁ。

7枚目



9. 4719  世代 - 2026/05/14(Thu) 04:22 ID:FO0XxRnI No.301475

ゆっくり出来る時間が欲しいところですねぇ。

8枚目



10. 4720  世代 - 2026/05/15(Fri) 05:19 ID:KoILtauA No.301508

雨が少ないですなぁ、梅雨に入ったらどうなるのか。

9枚目



11. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/15(Fri) 20:01 ID:yuw3nGp2 No.301509

こんばんは。

10枚目



12. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/15(Fri) 20:03 ID:yuw3nGp2 No.301510

たまにとんでもない新メニューが発売されて驚かされますよねw
個人的には期待を裏切られるパターンの方が多いですA^^;

11枚目



13. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/15(Fri) 20:05 ID:yuw3nGp2 No.301511

中でも酷かったのは数年前に発売された牛丼チェーン店「M」の
魯肉飯(るーろーはん)でした。

12枚目



14. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/15(Fri) 20:07 ID:yuw3nGp2 No.301512

味は薬のような味が少々強い上に、
ご飯の上に乗ってる肉の量がメニューの半分にも満たない量で
Twitter上でもかなり酷評が溢れ返ってましたA^^;

13枚目



15. (´・ω・`)  流れ者 - 2026/05/15(Fri) 20:09 ID:yuw3nGp2 No.301513

昔、台湾料理専門店で食べた魯肉飯はとても美味でしたので期待したのですが
期待が大きすぎたのか残念な結果になりました・・・
あれから新製品にはかなり臆病になってしまいましたw

では失礼します。
14枚目



16. 4721  世代 - 2026/05/16(Sat) 04:33 ID:cb7BnVPo No.301546

せめて見本写真に寄せてほしいですなぁ、そういうの。
やはり食事での冒険は厳しいですな。

15枚目



17. 4722  世代 - 2026/05/17(Sun) 04:25 ID:ovSTfMaw No.301610

日中の気温がドーンと上がって、体が疲れやすい状態に…

16枚目



18. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:03 ID:QA9NwqV2 No.301611


 こんにちはー 今日は快晴で気持ちのいい五月晴れですね

 つい一週間前まで暖房を必要としていましたが

 さすがに今日は要りませんね 。。。



19. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:06 ID:QA9NwqV2 No.301612


 もうちょっとで30度位まで気温が上昇しました

 今年も暑さに悩ませられるでしょうね 。。。



20. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:10 ID:QA9NwqV2 No.301613


 いつも通りに午前中は馴染みの温泉へと

 農繁期になってくるので 意外と空いていました。



21. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:11 ID:QA9NwqV2 No.301614


 給料日前なのでちょっと厳しいですけど

 なんとかなりそうです 。。。



22. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:13 ID:QA9NwqV2 No.301615


 節約してあと二日三日持たせましょう。。



23. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:14 ID:QA9NwqV2 No.301616


 22枚目 。。



24. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:15 ID:QA9NwqV2 No.301617


 23枚目 。。。



25. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:16 ID:QA9NwqV2 No.301618


 24枚目 。。。



26. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:19 ID:QA9NwqV2 No.301619


 いつもの事ですが仕事が忙しくて大変です

 毎日 二三時間くらい残業です。。



27. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:23 ID:QA9NwqV2 No.301620


 自分は昨年の事故の件もあるので 早く帰ってもいいよ と

 言われていますけど仕方ありませんねー 。。!!



28. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:25 ID:QA9NwqV2 No.301621


 明日からまた 戦いが始まります 。。。



29. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:27 ID:QA9NwqV2 No.301622


  28枚目 。。



30. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:28 ID:QA9NwqV2 No.301623


 29枚目 。。



31. (´・ω・`)  ぼこたん - 2026/05/17(Sun) 15:29 ID:QA9NwqV2 No.301624


 次 新スレ立てます 。。。



おなまえ  *省略可 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行  トップソートなし(投稿記事を先頭に移動しない)
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG, MPEG ](最大20480KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色  [ - 管理人専用 ]